でんちゃに…

yoshichabin2009-08-05

誰のか?な黒いビジネス?バッグが

すぃかもあたしの真ん前の下に置かれている


隣のメンズのかとも思たがその人は一緒に乗りその時にはすでにあた ハズ
けど朝のあたしの記憶には精度がナイト↓
さっき見たWebの中身も …



とりあえず音はしナイト


降りた

とりあえずなんもなくて(ほ


米ちんあたしもちと腫れてるお(>_<)


きのおから月桂冠すたーとで歯磨き踵上げ腹筋背筋しばしお休み
れでぃーすはでりけーとらすぃくただやりゃいてもんではナイト(*^-^)b
あとは通常


で階段中



さ 働くわおーん


吉ちゃびんは元気なたのすぃ一日中を



お仕事おわた

きょおはまず本屋に寄る と


すぱ すぱ すぱ

らすイチでボロい  今は見るだけ(へへ
後ろからぺら ぺら ぺらぺら

おぉ 見開きカラーでキターーーー


また後で(にへら〜



それにしてもナイトよねたーざん(-з-)

あ あた! これまたらすイチでボロいと
ま 立ち読むにはね
ほ〜〜これ良さげやなぁ


あ そいやこないだ同じ課の女の子に
朝同期と歩いてたら○○さんとすごい似てる人いたんですよ!駅で  て言われた
髪も背格好もやて(゜□゜)
じーんずやたらすぃから完璧にあたしではナイトや
あたしまぁそんなこと言われることナイトやからなぁ
ほんま似ててんて〜(^O^)




痩せや(ざんねーん