誤算

児島とびわこで学習したのを元にかるーくイメージしてたら

とーく&さまー ナイト らいぶ と

ナイト

やぱ夜てことだよねぇ…おかすぃなぁ…


な、ナイターて( ̄□ ̄;)!!

蛙は時間あるからバスでお安く蛙ろ↑計画がぁ


ガラガラガラガラ ガッシャーン↓

よかたきのおバスちけ買わナイトで 買うとこやた^_^;
ま 新幹線なら2hくらいで蛙れるからいけど

あ〜せかく讃岐うどんエリアやのにo(_ _*)o
さすがに平日仕事休んでまで食いに行かナイトよな黒ヒョウさん(ハハ


今朝はきのおに引き続きマスクメロン食たo(^-^)o
悠々自適な旅行三昧のオヤジが景品当たてくれたらすぃ

うんめ〜〜(≧▽≦)

あ そいやこないだのさまーでぃなーしょーの日がオヤジの誕生日だたよーな


さ 働くわおーん


吉ちゃびんはきょおもムキッとたのすぃ一日中を


はぃ 書きおわた(イエイ  払い込むわね用紙
楽しみらぁね↑↑
ん〜 日光へ行かずに蛙てきた諭吉らをこれにまわすハズが
ちょーしこいて金券しょっぷで新幹線きっぷにはなてん(放出

はは  ご利用は計画的に。  いくかい!(ンハハハ


きょお通販であるもんを買おた
食う系(ンヘ  週明けには届くみたいら
どんなかなーん(^0^)


♪あまいぷぅでぃんぐぅを〜

あ 米ちんプロデュースのぷりんてカフェで買えるのかな

吉ちゃびんの食うてたアイスが先やけどな(∩∩)
て ほぶそんずてあんま聞かねーな
大阪にあんの?


高槻ーーーー(☆ ☆)

はぃ あさっての歯医者蛙に大決定↑

行てる間に気づいてよかた(へへ



んぁぁぁ 他にも馬そーなんあるぅぅぅぅ

ただでさえ誘惑にアリエ(ない)ス弱いのに^^;


やばいがな