歯茎が

腫れていだ〜〜ぃY(>_<、)Y
左下の奥 また繰り返しの親不知ゾーン(T_T)

うがいやメシ食うのに開けるのいだぃお(>_<)



食うけど


赤坂咲かすで買た銀座WESTの焼菓子を食うのに

(~O~)


きのおは行きつけ…かかりつけの歯医者さんはお休み(泣
きょおは顔の大掃除でしょ
土曜日はまた頼まれてるすぃ 八尾に続き鳳かぁ
玉玉年に一度の健診がそこやからたぶんわかるやろ(^O^)



♪まったくまったくまったく諭吉〜がぃないぜ オイ!
こんなのこんなのこんなの初め〜て チャウ!


が さすがにこたびは棒茄子が下がるとのお達しがきた



あ そ


きのおの朝4勤ちゃんにお土産のリーフパイと焼菓子渡したら

お金ないのにぃ!

的確な(o^-^)=o だた

だぁってぇ銀座WESTおいすぃ〜んだも〜〜ん
お手洗いに行て見つけた時にゃ(☆o☆)



あ〜矢部 いってぇ(>_<、)

あ アイスノンで冷やしてみよ(*^-^)b
そいや昔明け方に歯が痛んでどしよも中田とき氷で冷やして朝まで耐えたけ



あ 東向いてナイト
振り返りながらぽっこりお腹の前でp(^-^)

きょおは生放送 吉ちゃび〜ん がんばって〜〜
きょおもみんなと楽しんで〜〜

待ってるわおーん(はーと


あ あたし振り向きぽーずちゃびんも好きなんだぁ
かぁいいじゃ〜〜ん(ンハ


あ 朝からまいこぉが運ばれたとかなんとか(゜□゜)
くあしくはわからナイトやけど だいじょぶならいけど
そいやこないだ吉ちゃびんなんかまいこぉがらみあたのかな

さ 働くわおーん


吉ちゃびん みんな見てるよ〜〜(∩∩)/


ひゃ〜〜〜〜〜ん


浴衣ちゃびんや〜〜〜〜

ぎぃや〜〜〜〜〜ん


ワンセグのちっちぇ画面でも


かぁいい(≧▽≦)

楽しそで元気でよかた