おつかれsummer

yoshichabin2009-06-25

きゃぷてんちゃびんとガッタスメン
コーチ&すたっふー
この機会を与えてくれたTBS他関係者

みんなの4週間にかんぱーい(*^ー^)ノ


♪あかさかぁは〜きょおも〜〜〜〜はぁれぇだぁたぁぁぁ

けど雨降った後ですべりやすくコンディションが良いとは言えないピッチで
きょおもガッタスは頑張って練習しました

きょおのきゃぷてんちゃびんはさぶコーチ&審判ちゃびんでした

最初ほんますんげ心配したよ〜〜( ̄^ ̄)
いつものあっぷするきゃぷてんちゃびんじゃなくてさぁ
風邪とかで体調悪くて元気じゃないのかて(.. )
そうではない 元気だてわかてほんまにホッとした(T-T)
でもきとつらい動きとかあるんだろうからほんまお大事にやね
そんな状態でもできることで参加してくれてサンキュ!
これからもガッタス応援してくよ(*゜▽゜ノノ゛☆


きょおもきゃぷてんちゃびんとしてのお姿はもちろん
思いのほかお近くでしっぽな審判ちゃびんを拝見していられたり
アリエ(ない)スにお話するちゃびんのお声が聴こえたり
最後のお手振りちゃびんまで


(//▽//)


で最後にPK予告ちゃびんあざやかに決めた〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆

球をきれーに蹴り上げるのもかっけーかたp(^-^)q


それと新しいガッタススピリッツも確かに感じることができてとても吉やたo(^-^)o



蛙にパンツのウエストのぼたんが一つぶっ飛んだことだけ忘れよう