睫↑↑中

今だけよぉ(^O^)
マラカス…マスカラまでしてもらちた(^-^)ヾ
なんか目きもちわりぃ(ンハハハ


はぃ ふぇいすエステという名の大掃除終了

いーやぁ〜〜 きんぼちい〜〜ぃ( ̄∀ ̄)
ブラシでくるくる とか ピコピコ吸いとる とか
スチームで湿気たぷりとか

であたしがあまりに湿気が湿気がて言うから
湿気ではなくてスチームなんですけど だて(^O^)


お顔だけじゃなくてぇ肩からお胸までりんぱまっさーじぃ はぁ〜〜ん( ̄o ̄)


あ〜〜肩すごく硬いですよ(゜□゜) すごい凝ってますね やて

いつもこんなもんだけど(へへ 肩の力入り人生だから
馬くほぐさナイトね〜