yoshichabin2013-08-31

けど後ろからみるきーなきれーな左腕と(ははは
 
一緒に左右に揺れてみたりぃ
 
 
いつもみたいにぃ(ィエ〜〜〜〜ィ
 
たのしいかた
 
 
会えて一緒のとこにいられて同じのミテルキイテルして
 
いつもみたいにぃもできてー
 
 
幸せ感パね

あとは寝過ごして2駅向こうまで行って

Hで上に行く思うてEV乗ったら下に行ったくらいだ


お話できる人がいて一緒に踊れる人がいて一緒に潜れる人がいていいなー思てる人がいて




リュウさまのばっくだんさーずがステキ杉た あとマツコ(^O^)


あとLove2000はハシリタクナル


 
はしれないけど

あまぎは越えちゃってスゴ杉た(喝采 けどあゆとかヤバーーーーぃ(^O^)

ぱふぉ力ですな


好みはソレゾーレ(ひひ


 
うごかへんし(ぴー    一緒

めめしくててまつけんさんば以来くれぇじゃね


本物と踊れるとか裏山越えてかんどぅてき


けど前に鏡ほすぃ〜ん(ばくわら


つーか考えたら本物ミタ杉てどころやないがな(ぴー


あとサイキョウセンのほーむはとおいの(ひーはー


よくミタことあるとこやた(^w^)


まつり好きちゃんなのに


ぱふぉ力てさ馬いだけやないもんきー



馬いしーーっ!!


いいなー高いの


階段で撮りたい


そいやきのおは何気にぽら自慢とかされたなー(はは

みんないろんなことしたりお話して知てたりすんだねー


ごいすー





連れがまた出来ちゃんでつーかあたしの知てる人はみんなだなぁ。



勉強にはなりま10


こみゅ力なかたらさなんかオモロイとかさなんかイイとこないんかと



NIKE


みんな人に話できるよなことがあるんだよねーこれが


みるきー専からひとつ えっぐ魂の底力ミエテキタで


みるきーは人ではありま10


ややこしや(^w^)



よっすぃ〜のぱふぉはよっすぃ〜だから

ソロソーロ マダマーダ


ぷりんぷりんぷりん


ひーさぶりだぜでっかいどー(^O^)

吉卒の旭川札幌→ドリムス札幌→ハロ札幌→


ライブはね
 


あの北海道Tがアニキのに仕分けられた笑撃


うわぁ今マイクロバスの運ちゃんが歩ってって言った〜〜



ついったー。

機体のコントロール感がヨカタの


頭がイタイかたのときょおは右目(眉毛?)の辺りの表面がピリピリしてイタイかた〜


アタシノニモツガ一番にデテキタ件でも間に合わないヨ(P ̄(I) ̄)P残念




きのおのべりーBEER実がゴロゴロちゃんで馬かた〜

きのおタワレコに寄り道したらDVD付きにJKが食いついてた


きのお寄り道したダイソーにサイがなかた件


北の大地でさゆ丼も悪くない(ふふ


北の大地に0が無さそうな件(ウゲ


あ〜〜かーずの傘サシコ(^O^)


すずすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜


おねだんいじょーニトリ



よっすぃ〜が かわいぃぃ〜〜〜〜


どないせぇっちゅーねん


乙か07

倍返せる日はいつでせう(ひー


サビ抜き言うの忘れた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ォ〜〜ア〜〜〜〜〜〜〜〜


あ あたしがよっすぃ〜にね


かーらーいーーーーーーーーーぃ


あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜


留寿都ももち もち豚馬〜〜〜〜〜〜〜〜


おいちぃ