どぅさんの小指さんが早よ元気なりますよーに( ̄(人) ̄)


きょおは2m早め


きのおつむつむラベルの紅茶ミタ    花王かな思たらストレートやた無糖がえぇな〜
 

めしくぼ

んー倒れるより崩れるになてしまうのな〜    あ    カイカイの階段ふくどぅ好きちゃん
 
定型もねもちろんイイけどもやぱできるとこでの娘。のライブ感あると
 
 

ぽん1もえぇ声してたなぁ すんも調子悪いとこあたかもやけどそれであんだけ歌とてりゃどんどん崩れてもおかしない思うのにいろんなとこ駆使してなぁ

すんがベストと選んで出して出ないならいい

絶対にムリはしないでほしいよそれはみんな


あ〜休肩日ほすぃ



小指さんだいじょーびモ〜ムリしちゃたよねぇ

ガンバルチャンやなぁ


そいやうにくろ発祥山口やてなぁ


給食美味ワロタ

解散解散はえぇけどもいつ減るのそんなあなたたちの数


原発の後始末せんかたみたいにてめえの就職活動もせんかたらえぇのにな



お〜〜〜〜わーすれーてたーーー


空いてるかなぁ

あいみんざむーーふぉーだーんすぃーうぃらぃだーんすぃー




もはや肩がずっとイタイから指の付け根のイタイの感じないはずじゃ(うそん


2ケ所同時にはナイんやんなぁ コンマ単位で同時やないんかなぁ


なんで吉子ちゃん

獅子座流星群と    オレ様しし座


たぶんかんけーないけども


早食い病ちっく