yoshichabin2014-11-16

きょおは的中しまうすよーに

そー両方あればいっつおーらい


少数派はツラスだよん


ほとんどてことはそれがいんでしょ


わんふぉーふぁいとー

おと地球便


起きあがーれ起きあがーれ起きあがーれ マキノだいぶして思い出したごみーんね


やぱあるわよねータイプ


あ はじまた


からの〜〜ケメりか


先ほどレンジでちんしたフタから熱風に直撃され左人差し指ヒリヒリちぅ


わが家のジュースでビタミンほきう

りかっち米馬くなた思たらクラッシャー

やぱこれしょ

船えぇなぁ


ボートでぶっとばしてーけどな



りかっちがっちりガード(ワカンナーイ


重かわいいやん


それにしてもこの表紙の組み合わせ ちゃんと谷間作ってあるわよねぇ


ガラケー(電話)+すまほ(電話)よりガラケー(電話)+たぶれとのほがおヤススらすぃ あとはパケしだい



きのおは久ぶりに画伯にもあえて


先にX'masプレゼントに抱き枕ダヨね



抱き枕5ケくれぇ並べておさえこみとかどや


つーかモ〜持てんじゃねのカイカイカーイ

おさえこみ写真ぷりーず


いやいや言葉でもじゅうぶん


どぅさんのMC好きやな


きのおドヤすんのダンスをミテみたよ

どぅさんのわりぃと思たことないからどいうことかはよぉわからんかたけどな


こまけーこたわからんけどドヤすんさんくーす

イイお手本なんやね


あ    きのおは乙か07〜

さっきはタオルわすれて取りに蛙はあかんなぁ


お かいちゃと同じうぉっしゅう゛ぉん


初めて無い谷間から汗が
 
 
あ〜〜衣装おぼえてなくて居ない思ちた〜〜〜〜〜〜〜〜
 
人数数えたら10だた

ちょー汗たぁ

どぅ読うぉううぉういぇいいぇい

えぇチョイサー

髪まんまどぅさんもどぅさちゃんピースとか禿かわい杉て
 
遠いとこ乙か07〜

少しでも疲れんと蛙てな


 
コマネチ読みハズレ

どぅさんの客席力
 
あとなんかテキトーに話あわせたりせず正直に言てくれるとこイイらすぃ
 
信用されてんじゃん
 
 
アカペラで歌声残してってくれてさんくーすおやさゆみん
 
ララピピをさゆ以上にさゆのように歌える人はいないんだよ    だからありがとう。
 
 

あ〜〜まさかのアクシデントか‥‥一レースしかミテへんけど


最初腕が白杉てびくりしたら布だた(゜∀゜;ノ)ノ


 
そか‥リベンジしよー    この番組たのしー好きちゃん

きくかわ〜ィ

たこが思いの外デカイね


きょおはねやとお隣さんとがっちり組めてうれしーかたよぉ    大阪はこうでなくちゃ!

 
きょおダーリンダーリン聴いためんず諸君イイ夢みろ