yoshichabin2012-12-22

あ〜ぁダレかMサイズいねか


きょおは明日に架ける夢 で終了。



まさかてめえが先か らす2


きのおのぽてとはジャガイモやのに細杉て芋けんぴみてぇでいただけ中田ω

サラダにてんとう虫(と思うことにした)もイタ

飲み物ウスス

タバスコ入パエリア食えたもんやない


以外は馬かたり(ピザ馬かた)メニューによて当たりハズレ禿

ナゼかデザートにりき入れてる 終わりよければのおつもりか


あそこで2h(90m l.O)飲み食いほ3000yenならそれなりか



来週はしぇーきーずで飲み食いほが待っていりゅ(最後の要注意


はさておきばくわらデシタワ


そいや29日を休みにする替わりに24出勤のかいちゃあんだね(◎o◎) なかなか鬼や


をミタ    そこでも忘れ物    あのいろはナイト

現実のメシもなんのいやがらせ


あ〜雨降たらしばらく山イケネ


りんごの教科書かぁ


抱きまくらはもたれられるから吉(⌒〜⌒)


ゴールド農園12の季節

一人で読めて大抵のことは載っている教科書


りんご温泉(日帰り)


りんごの本さがそ


バラ科りんご属


こないだのRUIDOのグッズ先行販売てなんのやたんやろ


きのこ撮てらなきゃ

今夜はゆずにゅーよーく


伊達マーさむね

 ノ
(⌒〜⌒)


あらずーれ


あんどろいどて使い難いんやて〜





思い通りになるイイ手相の持ち主の近くにイルとその人の都合よくばかなてしまうから周りはいい迷惑やたらすぃ

よかたあたしちゃうくて



首のうしろつかはえぎわ(あたしにあんなかわいいうなじはない)がちとかいー
 
これかな

とりあえずアロエくりーむしとこか たぶんムリぽ


この情最弱のわたくしがタヨルところがおそらく最強



弱いのねぇ


なんや4:40て(・(I)・) 水戸か


相変わらず膝は曲がてる