yoshichabin2014-04-20

キターーーー(CDTVではありま10


ヨカタねー

わたくしときたら立ってるのミタラ°□°;となるだけ


ま いろんな人いますから



噴火組乙か07〜


ちょいと粘膜ヤラレまして あ ふらいんぐげっとウケたらすぃ


王様と私のポスターとかあたよね 高嶋兄と一路とタプチム本田美奈子さん


すんイイ声だなーて思た  やぱその人の持ってる声が鳴りはじめるとイイよねー


安定してたくさん鳴らすのたいへんだろうと推察するんだけど



たくさん目立つではないけどて人も同じように聴いてるし



個性はキャラだけじゃないよねー


日曜あうとー


とか言うてる場合でもナイト


きょおは江戸でよっすぃ〜の29Thカジュアルでぃなーしょーですね

きのおソファー席に座てみったー(^O^)



ぃや〜短パンがイイ季節になてきましたよねぇ


アイコ多いなぁ


ももこスポーツにも


バンクーバーの水だて(⌒(I)⌒)


あ〜〜〜ヒエテきた常温コーナー


早くれすくれ〜


わかんない てきとーに選ぶか


え〜〜〜〜マルちゃんてこちでも売てんじゃねの


盛岡冷麺とかあるじゃん



ま いか


あ〜〜〜〜3kgはありゅ

おもたい


おでん甘馬〜ぃ


特にオススメられてないのにしてみるきー


だてみんなオススメ海鮮丼なんやもん


手前に山葵どーーーん お皿くるくるくる


ほらキタまさかの付いてる天ぷらが馬〜ぃとか


ここの味噌汁ヤバス


やぱここ海鮮丼じゃないな


きょおはひじょーに珍しく肉食える気がしない


お〜〜〜KING帽


ほんま女子ねー

鳥さんいぱーい鳴いてる


ひとこと言わせていただくとみんなそんなに黄緑色の服持ってる?


上腕二頭筋(^O^)


ぽぽたん


早くナオチンゲール


お、お大事に


まるかじりんご

麦味噌がもはやオモリ