yoshichabin2014-04-21

1kgと300gに瓦そば2p


あ〜〜いとしいあの人きょおのライブなにうたったんだろ
 



最近シートポケットにペットボトル入れるとワスレル率

とりあえず( ̄(□) ̄)して寝ます


今朝もオモリ持参 緑がきれーな季節でんな

きのおの会場近くにぽぽたん咲いてた〜 綿毛もご立派だた


先日の皇居には中田な〜


だす
 
 
あ〜〜〜〜ワスレテタ(°□°;)

きくかわ〜ぃ


宴会きょおやのてヨカタ〜〜〜〜


はっけっきゅーーふぁい(ォー


ま お弁当ペロリだけどね


げきおこぉ〜    またね〜〜〜    明日眼科行くらしいオネェちゃん颯爽と連れに

バイバイされた連れはミニスカ〜たぶんオバちゃん


アイメイクでワカルよね


214yenたかっ びたみんスィ〜〜〜


あ ごちーん


お元気そ(⌒〜⌒)


きょおかいちゃでざーさん(とは言わない blogはじめたんですねだて〜


テーブルに突然