yoshichabin2012-12-21

義務づけられた試験に一度落ち次は必ず受からないとと知りながら

申込に間に合わず受けてすらいないのを結果発表でバレル寸前になてようやく報告し

反省してんのか!と怒られて一言

  反省しても仕方ないですよね


デタ



きょおはハマった瞬間とFOREVER


おかんがてるてるしてキタ あんたうにくろ(とは言わない の袋忘れてへんか


マスクは忘れた

送ることにしたの言うて中田ω デキルおかんやなぁ(⌒〜⌒)

髪の毛がハネタ娘からMailしとこ(はは


休み食い杉ないよにしないとな乗るのコワくないよーに


MかLか

ハマったはタイトルやナイト

アラカルトすぃるぶぷれぇ


上品にきゅんとしてーな


口の中のめずらすぃとこが荒れてるな とりあえず野菜1本


今年はお家でお鏡しないから

頼まれ落選

Mじゃムリだな


(0^〜^)<お前もな


やぱこーしーのにしよかな


ぬりえでもしよかな



あ 竹野内くん でけぇな


2013?    ONE DAY
 
亀らにも教科書あんのか

パンダマニア


のにしよおかなぁ


きょお買ただっふぃ好きちゃん1億でイイらすぃから当たりまうすよーにo(^-^)o


あたしは1枚足りなかったので


はぁ あのぱねるほすぃなぁ


あれ思い出すならちかれるのも悪りくない