yoshichabin2012-12-20

きょおは歌劇1000号とway to glory


貧富の差か


シミルね


手のキズがぢみにイテェな〜


どーしよーかなぁあした持てくか送るか‥


他にも居るのにその人らだけてのもなぁ


きょおは下手くそやのぉ


ちゃうメガネや あのメガネくんがイイ〜〜〜〜


渡すたいみんぐとかもめんくせしかいちゃへ送るか


メガネつたらメガネまねは元気かな



コアクマか 逆はペテンシか(^O^)




ちゃうな


朝からくりーんなっぷ乙




かいちゃに手提げ忘れた ̄○ ̄;


べんとばこありゅから取りに蛙ω


回収完了。


あ〜〜〜〜OAPやなぁ〜い〜〜



おーびーぴー


せかくランチに吉(⌒〜⌒)思たのに〜〜〜〜〜〜〜〜


あ〜あ〜〜


また上からみるきー忘れた( ̄○ ̄;)


きれーらすぃけどよ


SS1422



きおく力Test


きょおもちかれた〜〜〜〜


休み明け締切日とかねぇわ


ハタラケハタラケ


ナニあれるぎーなんやろなぁ


ある作成キットが中〜上級で350分と


シゲ年女かぁ
 
だーさんに

なんやオモロイのおんで(ふははは


ははははははははは


あたしならブラのかわりにへびでもまいて 最後の砦 後ろはさいず(^O^)



おなまえペンであとで追記


 
でぴたりキターーらサイン入れてくれる


※じこしんこく



ねーな(^O^)


亀ちゃんハウス ソコニナニガアルノカ

あしたエムでもいけるかみとかないと ムズいな


SENAKA(^O^)


Daaaa(はははははは


やぱこいうのいんのか



やぱOTSUKA07だな



肩にはKATAか(^O^)


くらっしゃ〜〜


愛理なかなか さすが弟子同じかほりが


一人ツキヌケテル(^O^)



はははははは


おでんはコツコツ当ててくるな


えぇセンスしとるな


かけた時間はムダじゃない



モ〜行き先教えてもらえることもナイノかなぁ


それも吉(⌒〜⌒)


同じ写真が何ヶ月も届くしー



(0^〜^)<だまって食え


( ̄(*) ̄)


TAKUYAがTSUTAYAにミエタ



にゅーよーく


ひ貧〜


( ̄(I) ̄)<きょおはコワイので乗りませんでした



ミテナイのなんだたかなぁ


ヂミ



おぼえて


 
な〜んだたけなぁ

たぶん探せない