yoshichabin2012-12-03

きょおは夢まつり
 
 
 
こいつぬくぬくだぜぇ〜
 
なんや延長されてたんだよなぁ

ふりーすだけやと風ビューでしょ

りばーし    あったけ〜(´ー`)

ヨカタ先週で(^O^)


そいや富士山マラソンて河口湖日刊マラソンやたんやな(◎o◎)


さぁてリバウンド気味なのなんとかしまうす


おかんにススメたるーむうぇあやらひーとてくぬくい言うてよろこんでヨカタ

黒や思たら深緑やたらすぃけどよ

げっちょびからちょい残業
 
モ〜蛙
 
 
この上着ペンギンの気分になれりゅ

きょおからまた    スピードは気にしな〜〜い


ほんまあの日えぇ天気でよかた



しーむれすイイね


ちんたらちんたらちんたら


とるきーにもならん


キイロのフェラーリ


もいけどマクラーレン


あ〜〜ばんくー走りて



まだ脚イタイ



水くみからはじめよー


次の課題はきまた



カレンダーフェアと‥マリリン の卓上はねぇな(^O^)


内田くん完売


これを英語で言えますか? じゃんけん


ω

ろっく ぺいぱー すぃざーず





( ̄(I) ̄)<あいはぶのーまにー




あ〜〜柴かわいい


シールタイプもアリやな


フクロウに蛙(◎o◎)    書くとこね〜〜

モネもダリもでけぇよ


紙飛行機しねーし


IPS細胞がわかる本


スッチーもヨッチーもナイト



もらいもんでいか


靴紐の結び方 あえて縁遠いものを撰ぶのもアリ


とりあえず縁遠い本を1冊買いました


(0^〜^)<IPSよりiPadだろ


省エネガラケーをデカくして



ふーん


使い道ないけど


青い 今回はミレルのかなあ


まにーだしてミレナイの強制やもの


というてもいわなくてもおなじ


タダでみようとすんのがまちごてんのよ


借りれるのはいいわよ


あしたは水割りで通すか