yoshichabin2012-12-04

水でいいな(^O^)

薄手のふりーすで最強〆(⌒(I)⌒*)



きょおはマニフィーク

せ まーにふぃーー せ まぁにふぃーーく

タータンのシャレードがききたいな




エリザ紺おわちたて ミタかたなぁ初演ver. DVD花王


あ れすせずに寝た( ̄(I) ̄)


らき座れた

かいちゃのコが前を    ヤセタよなぁ〜
 
さ    がんばりまうす

Bダモノ(^O^)


忘年会てそんな忘れたほがいことがあるのかな〜


たぶん減たことは忘れられない(^O^)


イタメシに蒸留ねぇな


気分悪〜は開き直てるからそのままお返しするしか 受け取るバカいんのかな



世の中にはきといる


どこかに

内田有紀かわいいて


でっけーダイソーちぅ。


ビミョーにでけぇカレンダー


あ トイレのぱっすり


ぬくそなんねーなぁ


あ モコモコあたヽ(´ー`)ノ


フワフワとボアとどちがいかなぁ


レジ待ち長杉


カットよっちゃん



〈よっちゃんのイカ
あ ら よっちゃんの すずけいか あらよっちゃんの すずけいか

するめじゃないよすずけいか いかいか シャシャンガシャン あらよっちゃんのすずけいかあらよっちゃんのすずけいか




撮るとくれぇな

でずにーチケいいな〜〜(◎o◎)

ビンゴこにゃい


うちの新人くんスギチャン

さ    酔い醒ましに歩きまうす

本日のアルコール るーびー1 水割り2



風ビューちべて


よっすぃ〜はきれい

おりおんいないなぁ


酔てねぇな




同じ課のメンズのビンゴで当たた卓上カレンダー くれそうやたけどとりあえず遠慮した


くれたらうれひぃな



なぜかいいと返してしまうんだよなぁ



欲しいといえば手に入るのかなぁ



それでもくれる人いるのだろうか


あそこで立つのがせーいぱいだたな


風邪ひくかもな


すげーーーーーーマクドのポテト袋から歩き食いしてるメンズのランデブー(◎o◎)



前から同じことシテル奴がクル〜〜(^O^)


きょおはショーゲキの事実が発覚 あたし部署で上から片手にはいりゅ(T^T)



そらキツいわ


BADツアーのジャケットはあたけどBADのジャケのは中田ω

今年もおりおん座きれー    ということはさぶぃ