うぇ〜〜〜〜上島のこーしー本 30000yen


きょおはタカラヅカ90
 
をミタ    なんかピーマコと歌とてた
 
ナゼか中にイルのがわかてでも中には入れなくて    でもなんとかミニ行たらなんだミレんじゃんみたく前にドーンと出てきてくれて
 
だいじょーぶきっとだいじょーぶ(振りはナシ
 
 
ないな
 
きょおはペンギンの気分

お台場の壁

きょおもおりおんミレルかなぁ イタんじゃん(⌒〜⌒)


あ〜〜〜〜2days2人前はちかれた〜〜〜〜


 
 

高級ポッキーまぁまぁみてぇら あたしゃアガラネけどヨッ(^O^)


あしたは雨かなぁ(⌒〜⌒)


このままいくとイカだなぁ


あ コロコロの替えがいりゅ


しまた〜合鴨ろーすにも釣られた


なんかかわいいんだよね


玉〜〜〜〜〜〜〜〜に吉牛食いたくなる


あ 京の都の大きな丸へ馬いお餅買いに行かなきゃ(⌒(I)⌒)


そこの丸い小餅のお雑煮はたまらん

靴ゲト

ぷれぜんとは入らナイト

お箸の使い方が下手でもそれを親のせいにするよなことを言わされるのにイヤでごめんなさいて言える子がイイ