yoshichabin2012-12-13

をミタ    久ぶりやなぁ
 
 
あたしの地元のまつりにご参加のご様子で    なのにあたしは我が家から行こうとはしておらず
 
いつものごとく要領はわかてなくてナゼか外にイタら
 
前からまるで交通安全の練り歩きしてるよなメンズの芸能人がキタ
 
ナゼかあたしは車イスで移動してて
 
前方に同じよなのが2組イテそれにぞろぞろ着いててる人らもミエタ
 
手前のに吉ちゃびんはけ〜〜ん(◎o◎)    一人振り蛙てくれたからワカタ(⌒(I)⌒*)
 
けどそのままはイケず断念ω車イスかついで家に蛙のに急な坂道を上てたら左の側面にもたれて吉ちゃびんがイタ(◎o◎)
 
珍しくびじゅあるがハキリわかてイイ感じやた(⌒(I)⌒*)
 
ナゼか話してくれてゴーフルみてぇなおせんべありがと(あげた?)つて食いかけて3つにワレテて(おそらく心臓手術のテレビで3枚弁の作成ミテタ影響か)
 
びーおーらいとあとナンカの昔の映像ミタけどかわいいて自分で言うてた
 
 
のがかわい〜〜〜〜い
 
 
待ててくれたのかな    ないけど(へへ
 
 
やぱゴーフル花王

きょおはでぃあぐらんどしあたー


さ また痩せるのだ


セット完了。

きょおぷるーちゃんの切手で郵便がキターー(◎o◎) 夜でも切手売てるかなぁ(⌒(I)⌒)



中央行くのがてとりばやいか


みやち〜〜 くいすぎちゃいまっか



不規則なら蟻(^O^)


ごちそうさま


リンスがモ〜中田な どれがいかな


年賀状だせないのに買たおかん 懸賞でも応募すか



寒中見舞に巳さんのハンコ押す気である


モ〜〜〜ゆうちょわかりずれーな

教科書花王かなぁ