yoshichabin2012-12-12

きょおはDREAM


 
たい

寝覚めの悪り夢をミタ 仕事の納入でモメタ となりの課の同期のあんぱんまんにじぇっとすきーも

これといて心当たりはナイト


ノドがカワイタ お水はよかた気もスけどまいか


いかんなぁぽっけに手をつっこんでると中の梅ガムを食いそになる

Suicaいくらあたけなぁ


前に17yenとかあたもんな(^w^)


立たね〜〜〜    らき座れた    そか遠くまでやから早いんか

せや 高級ポッキー買てかいちゃ寄れば吉(⌒〜⌒)


4番線か なんとなく奥のほやたな 朝の天王寺なかなかやな


317yen

ヤフ米で悪態ついてる人のほがちたお休みになたらどぉかしら仕事でもないんやから(^O^)



迷惑防止のアナウンスすげな やるなJR


ario鳳か


タツタはあとで

290yenせーふヽ(´ー`)ノ


え〜〜〜〜けんにょーきょおのじゃないとなの〜(◎o◎)



採り直しω がんばたのに


お〜〜きょおはノリオさん


あ〜〜イケメンカレンダーかぁ


やぱオトク

 
オワタ    ばりうまー筋肉お注射で目がやべ〜〜〜〜
 
 
ミルクここあちぅ。にメシがキターー

きょおはソファ席にしたぜぇ〜

ここで出るお弁当けこスキ


レントゲンもまんももコナカタミノルタやた なかなかイタカタ(^O^)


やと目が通常営業(^O^)


アイスは春になてから


かいちゃからの呼び出しはナイト

上島のセミナーいこうかなぁ


けきょく射たれんじゃん(^O^)


かんたんな説明おわた    ちょと痩せましたね
 
中性脂肪は相変わらず低いか〜28
 
今回アレルギー反応がデテルと
 
胆嚢にちっちゃいぽりーぷちゃんイルて(ほ〜〜
 
胃の荒れと共に放置無問題だて    胃ちゃんも毎度やもんな
 
 

ナニゲにJR難波乗り降りはじめまして鴨


ホクオのきなこ玉スキやけどきょおはやめ(^O^)


バトンちぅ。 待ち時間約50m


やぱぱっすりは是やな

視力が 1.5と1.2 に回復しとた

お 店員さんからカードふんだくてババ怒りで去るババア(◎o◎)


たしかになぁ丁寧かしらんけど必要以上に優雅にお仕事されてもおせーし


バーキンはOffice街のお昼でも優雅らすぃけど(^O^)


上着脱いでも暖房あち〜〜


きょおは特に進みがおせーらすぃω


くそとれ〜〜〜〜


まさか我が課のれでぃーすがダレモイネとは知らず呑気に並んでたとは(_ _)


午後の紅茶 おいしい無糖 はたしかにおいしい(^O^)



紅茶合いそ

店員さんはふつーにがんばてた 鬼買いでもイタのだろ



隣課のれでぃーすのだいじょぶてアリガタイお言葉に甘えて蛙m(_ _)m


タツタ(・◇・)


マグネット選べ中田ω ポテトとアップルパイだた


靴がいい〜〜〜〜〜〜〜〜


モ〜買わない


今年の漢字が当たたからといてとくに