ふはははははは


ぃやぃやそんなこともないし(きりっ

はさておき




最近書庫の段ボールがモチアゲにくい


きょおはタイツヲハイテナイ

ま 売りもんでもい


つかそろそろ行かなな〜


まさかの棚卸しにひかかるバカよねー


こないだ昼に送別らんちに行たとこにやたらサイン色紙あておかむーの目立つレジの近くだたよ  byお会計(渡す)係


こはちゃんとインデックスにお名前書いてあた    あるよねーまんまでダレの

ぅ〜〜〜ウクかわかんないのに先にツッコムのーー


なんてこたこりゃいたい


ウルフでもボーイでもなーぃ


予行しとくか


きょおはオリーブ韓国海苔をいただいたの


最初グリーンだからワサビ言われたの

中身そだたら(」゜□゜)」 以前あたらしいのよかいちゃの同期がプリン開封したら中身水羊羹だたて嘘のようなホントの話




そいやヅカから割引券など送られてきたわよね 当券1000yen引とか


昔はさぁ最前列でも20列でも2階でも同じ値段だたのよ ないし


せめて5列ごとぐらいに値段差つけりゃいのにねー


前は高くても買うんだから


な、なんだこりゃ


なんじゃこりゃーーーーーー


あはははははははははははは

ひははははははははは

くはははははははははははは


ど壺ちぅ


いや〜絶妙な(^O^)


とか言うてる間に 晴れ雨のち削除


   

ぴーーとかパキューンとか入れられた

わけでもないみたい


あ 最近こーしーにこらーげん入れて中田( ̄○ ̄;) さんくーす