yoshichabin2014-03-12

85だか86だかちとかんがえちまたけど(最近こんなだから

肉がキライちゃんでも29まであと1ヶ月の吉ちゃびんフゥ〜


ぜひとも見せてあげてください

きのおは方向が合ってるのかわからずあたふたしてしまい

そんな遠くからではございますが

忘れるとか薄れるとか簡単におしゃる方もいらっしゃいますが国民みんなで何十年と支えていくじゃないですか

簡単なことじゃないですよねでもやていくんです




このままどんどん無条件に生活ほご費増やし続けるならその分国会議員数どんどん減らしてったらイイと思うのはあたしだけでしょか
 
自分たちが痛んだら少しは考えんじゃない
 
だってさ便利で高くつく住みたいとこに今まで通りには住みたいわ金は必要なだけタダで欲しいわてびくりするよコストかかんないとことかに行くならともかくよ
 
その分被災した人にまわすとかならわかるけど
 
 
24に生活ほご与えた挙げ句に復讐されちゃう社会とかなんでしょう
 

綺麗事言うたて金はだいじ


はこれまでにして


最近ちとそれに必死だけども(はははは けどねなんとかカンガエルのもつかれるけど悪くないよねー




たぶんがんばるとこチガウのだろうしよゆーないけどいたしかたなし



それで見られるものもアリー

季節の変わり目でだりぃみなさん( ̄(I) ̄)/あと少しでまた慣れるガンバローゼ



呼吸気をつけよう


重粘り強いね
 
また行っていいかなー
 
 
んー朝からいろいろといろいろといろいろとあるねぇ

ぅわ〜〜〜ケータイちぎれるーーーー


なんとかセーフ(フゥ
 
おだおめ〜

えっぐ貼り替えな


ほしう


さっきまぢヤバスやたよぉちぎれんかたァ〜〜〜〜


まろおたおぃース(⌒〜⌒)


スマはハローのえぇかおりがする



0(つーかマル

生か〜たのしそー


シリてケツか思たら


あの人ふるたちかんじつのか隠蔽捜査の