yoshichabin2012-12-19

あで なんやスカスカ

お〜〜前のこれごと捨てるとこやた(◎o◎)

きょおはLa Festaとぽっぷあっぷと花夢幻〜〜(◎o◎)

はなむげ〜んはなむげ〜んはぁな〜〜〜むーげーん〜〜(ちゃっちゃっちゃーー


きのおのは録るの忘れた

 
このスペシャルプログラムは毎日同じ時間からにしてくれてるからほんまはカンタンに予約デキル    やさすぃね

しーむれすがクイコミまうす


 
(⌒(I)⌒)<今朝はケツ快適でした

やぱ    あ  いつもは間に合わない空いてるでんちゃ    まいかふつーに歩いて乗れるので吉

冬のでんちゃのクサさは異常


( ̄(□) ̄)でもムリだな


きょおも野菜1本



あ こんなんデキタの

あたしの痩せるのだはりばうどするから波に向かてオヨグよなもんね

お ぱっきんのねぇちゃん かわいくはないな


かわいいのミタことねーけど


 
きょおはじぇっとすきーサンタがイイもん持てきてくれりゅらすぃ


ナニかは知てりゅ(⌒〜⌒)




 
やっぱりelis

さぁび〜〜〜〜

あるところへむかいまうす

あるビルに感謝と別れを

せぱーいとイタところ(´ー`)


ありがとう忘れない


よっすぃ〜はたのひぃ夜を


買ってったのじゃなくかいちゃのるーびーで


きょおはおりおん座きれーだた


きれーな夜はさみーけどせぱーいはさみーくないねんなぁ


やべ鼻つまりゅ


きょおはちかれた


いつもか(はは

手相てカワルね


 
るーびー分メシ減らすの忘れた

やぱ食い杉なんだよ


モ〜かなすぃことはないかな