yoshichabin2012-07-24

おは吉
 
 
きょおはじぇっとすきーの誕生日
 
 
ケーキちっちぇくしてもらお(はは
 
吉ちゃびんはきょおも元気

新ビルなて初めてミナミへ歩いてみまうす(⌒〜⌒)


取引先から送られてきたコチョーランでけーの(゜∀゜;ノ)ノ 箱に入れるよぉ


(⌒(I)⌒)<ご一緒に

(0^〜^)<先に入ってよ

(⌒(I)⌒)<はーぃ


( ̄(I) ̄)<あで暗くなた‥閉めないで〜


きのおは卓球のをミタ

ふぉあが強い相手に負けた愛ちゃんがそこ強化してまた強くなたというね

何かと重なるような気もするけど

とにかく自分の武器を使て力を発揮するしかないよね




買たどーーP(⌒〜⌒)





喉がかわいた(・_・;)

ツラレまうす(へへ

あ〜あしたは役員きゃなだ土産のめーぷるクッキーに丹波屋の団子(予定)


お〜〜浴衣のがいじんさ〜ん( ̄ー ̄) 店からではなさげ?


ゆかた祭りにはちとはぇー?


あで デカいぜぇ〜


さいんデカっ(◎o◎)


あはははでけ〜〜〜〜


事務所で書いたやろけどんははははははは(^O^)



デカ


今夜もネグルシそーだなぁ


どーしよもねー


あしたおきてられるかなぁ


パスタ食いすぎちまたω


あれからリクエストきかれねてこたぁ体重計クル〜〜\(^ー^)/