yoshichabin2014-05-13

ミューズをかいましーた(チャッチャッチャッ    つめかえかいましーた(チャッチャッチャッ    いれよーとしたらずーっしり〜〜    あーったーんか〜いな〜〜
 
 
ωω
 
 

'14ふぁいとー


あ    そいや九州にUSJできんだけ

だーかーらぁ かーず


今月こないだ引越した連れのお誕生月やなー なにしよ〜かな


へ〜〜モ〜あんだなアナのばるーん



女王かもしれない けどなんでわかんだろ

どちでもナイトかもしれない(へへ


 
 
 
あんたダレ

そもそもなんとなくわかるとかおかしい(ははは


なれるかもしれない

けこ馬かたよね

人に道を教えて同じ方向に行くキマズさ


吉子なぅ


振り付けはしないほぅ(^O^)


月がきれーだ


めざましさんくーす    丁寧なお仕事も

またこちにも出張してなー


きょおは早いにゅーよーく


ところで岡丼Tはマダデスカイ


早くナオチンゲール

抵抗力

なぜだか右脚横がイタイゼべいべ(げるる


そか別にこちなんもねーや(ははは