yoshichabin2013-09-01

きょおのセルシーも\(^ー^)/



|( ̄(I) ̄)


H近くのモスの接客が@h杉ルゥ(*^^*)


 
お部屋の2/3がぽん1とか( ̄∀ ̄1)    お気遣いさんくーす

きょおもみんな元気で

イイ結果がついてくることを(⌒(人)⌒)


がんばりつづけている貴女達に



大阪たのむよぉ


m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m


みんな無事に


みんなの心は大阪に→


やんでくれよm(_ _)m


たのむから


とにかく無事に


なにもできないの(T_T)


ぱわーは送るよ→


在宅もこれまでのどんなライブやイベントに足を運んだ人も

あいされたーい! あいさーれたーい!【札幌→新千歳/時差】


N700でケータイさま復活(もたないのねん





 
無事にオワタようで(フー
 
 
ほんまにほんま乙か07えーんど乙かれSummer

あとは関わったすべてのみんなの疲れの回復を願いまうす


ぽけもーの2回更新とか2℃見させますな
 


なんとか回復を


季節の変わり目だし


束の間でもゆっくり休んで


案ずるより休むがやすしでしょー


それにしてもヒコーキの降下ピンポ頭痛持ちな件 ずーっとでもナイトやけどヤやなぁ


歳かな あちこち硬いし


前にはいくけど後ろにはとかぁ


あ〜〜やぱムシアツかたのかぁ


 
おつかれのところすまぬが    豚まん    を覚えるくらいならおべんきょがんばて