yoshichabin2013-09-02

どのくらいでかわいい思うかわかりませんが新千歳にあたぬいぐるみは でした。


あたくしはこちらで

土産が足りなーい

あらいしかーさん    99    なるほど。(かな
 
 

ちょいデブ


さぁげっちょびえーんどげっちょでィ
 
おそらくタイトからやっつけまうす
 
 
今週末の天気はご本人におまかせして
 

何年経ても唄われる歌があるのはイイね


やぱ唄ってってほしいなぁ


たくさんあると好みはソレゾーレのありますでしょーが


やるほはたいへんか〜


でもさせぱーい達も一日でやてきたわけじゃないから(^_^)v


両方たのしいかた〜

そん時そん時の良さとたのしさ


ガーデンズは濡れずに行けたハズ(仮雨でも

それにしても地下鉄の電波3なのにつながらないのはいかがなものか


つながるふぅみたいな



当列車人身事故ちぅ。だし


しばらくてどんくらい

静岡んときは長かたなー


動かないねー


反対は動いた



野次馬いるよ ミナイミナイ


しばらくムリだな


ごめーんぜんぜ間に合わない


神戸線で西北行けないよ〜〜!!


ごめんねお姉ちゃんチーム


汗だくで車内の人が気分悪くないか確認してくれてる


他の人えーんどガンダムチームにはみんなちゃんと行けたら吉


きのおのねなどのねねぎらいをしたかたのですが



ムリそだ



こないだ久ぶりにタワーリングインフェルノやてるのみて(◎o◎)


そろそろ30m



んー


ミテル人とかあたしは理解不能


けーさつからブラインドで目隠し指示 配慮乙わざわざミタクナイ


1845運転再開


ずーっと立ってた人乙 あのおじさんミルふりして立ったのかな


おかげであたし座たし



あれ逆動かないの?


現場検証とか?


電車くる これもココ止まり?


全列車停止指示とか


運転再開ではなく途中の電車が駅へ動いただけか…


ダイジョブか〜


現場検証オワタよう


ムリするな


運転再開


すたっふー\(^ー^)/ すたっふー\(^ー^)/


ダイジョブそでヨカタの


すずすぃくなたらガンダムにあいましょう


そろそろチョーーーめんくせヤなことはじめるかぁ



めーんーどーくぅーーさぁ〜〜〜〜ぃ


半分でくじけそうなぅ