yoshichabin2013-09-03

3作連続1位\(^ー^)/    年間3作は初☆
 
 
なんだかいい気分
 
やるな娘。達(⌒(I)⌒)    やったな重


今も昔もがんばてきた娘。達には結果も大事だけど安全第一で

本人達マターではなく


 
みんな元気にいってほしい
 
 
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
 


生でみんなヨバレルとこはどこかなぁ


トリプルいいこと

おめでとーさん(⌒(I)⌒)


いろんな思いをしてきたすべての娘。達に



そんな娘。達のファンでいられたらうれしいよォ〜〜


娘。の元気が伝染してくことを(⌒(I)⌒)m

祝杯は週末におりおんるーびーで☆〜☆


声キケナイの残念だけど。


ダビングできますがダイビングできますにミエタ



たなさたん\(^ー^)/


おぉやすし    みんなでらーっきが来そうなTは作ってくれへんの〜〜(^O^)
 
 
軽部パパさんくーす

お    里田米