yoshichabin2013-09-04

きくかわさんくーす

や〜〜やや〜〜やややや〜〜



んー つんく


 
ではナイト
 
とりあえず注意喚起は出来ている

早めの

やぱあげづけ?頼もうかなぁ(マツコおすすめらすぃの^w^


久ぶりにひこーきミタなぁー あの上島イキテなぁー


翼にはーととか付いててかわいいの


あのちょこっと感たまらん(ぷ


あ〜〜やぱ人差し指はキツいの 1位ね獲れるまではなんだかね(ふふ


折りたたみ傘買わなきゃ 1本折れちたしーっ


あ    月かわったからDLできるやーん

ちゃーん早くこちにおいで    キテタ(゜∀゜;ノ)ノ

単4でんちかぁ


すずすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜


ちゃんいい子だ

さっきお仕事してたらイキナシ眠気とチガウずーーんて沈んだ感じがしてちと*_*;






座り眩みとかあんのかな




あぽぉは氷2ヶinらすぃの