あと19m
 
おはよっすぃ〜元気でねー    ケツぬくぬくで
 
 
わんしっくすふぁいとー
 
2日ともまたお忙しいんやろけども

そいやキシダンさんきょおこちでホール紺らすぃの    ライブハウスとかで対バンしたりするらすぃんだけどキシダンファンは統制とれてんだて    バン形コワイもんねふつー    そのコも前に行かないて
 
 

最近どーでもな夢をミルよねー    連れん家集合すんのに制服着てたり(セーラー古。)お座りしてる1才児くらいに大きくなたねーとか言うてたり(だれだろなー)5才児くらいにあいさつされて手差し出されたり
 
標準服なんかほとんど着てへんか

連れはともかく勝手にでてこないでよねー


安定の空調


休みの日ぃは休みの日ぃしか履けない靴をはく


インテスクリアか 検査がんばてねー


あかねちんにも見下ろされるのねん
 
 
つーかフェスで売るなら通販増やしてよーっ

あきらめのわりぃばばあ

おいおい急に降るなよ


弁当屋おいそがすぃ〜 ここ馬いもんな


選べるし


けきょく野菜炒めやけどな

あ〜〜あちくなるのツラス


歩数計つけてねーや


そいやかよてたそろばん教室のかばんチガウのなんでやたかなぁ段持ちとそやないんやたかな

ワンタッチは1級取らな買わせてもらわれへんかたな


まんたんさんくーす

ん冷風の衣装どちだけ

やぱふくぬらリーダーのアビリティ


とあかねちんの神業


とどぅさんの