yoshichabin2016-03-20

おはよっすぃ〜きょおはだいじょぶちゃ〜うお空
 
 
わんしっくすふぁいとー

旅行行こうとする夢をミタ(代理店のカウンターでどちらの行き先がいいか訊いてた)    9月    海外    行きませんけど
 

あ そかコーディネートしてもろたやつかそれ


えぇやん
 
 
N野中
 
Yやったね
 
Cこんぐらっちゅれいしょーーーん(いえあ
 

本日のさむくない担当

カップヌードルライトがなかた件


武道館#7やたかなわず    時間ずれとるやんなんやこれ    #6.5

かわいいねー

落ちてこない雨かぁ


どぅさん

ビオラでしたか乙か07


なにがどうつかれたのかひとつもわからないけども そいうものです


ざ ふゅーちゃー 歌詞たいむ あぁ


さる年なのにモンキーダンスなしか


お疲れSummer

あたしは目をつけてたものを買いに行きまうすヨーダ


あと歓送迎会に着てける服    ぢみに出費

 
よっらぶりんあかねちん

 

あらビオラてロンパンのイメージしかなかたわ


カッコイイかたから

Best Shotのつづきかと