yoshichabin2016-03-21

 
 
この時間に沖とかないとね    またあしたから

顔はめ走らせる〜〜〜〜〜〜    使えるの

つーか着用定番化か〜    せっかく出動しとんねからの

あいあいもうよぉなたかぁ

ここまでブリブリるときももちいい


あ 花柄だたか


あいあいのその格好も似合てるよ


若くみせるなら小花柄 アニキのほが持てるハズだけどなー


持ち歌ちゃうんやね


これオープニングだたんだけ


きのおの配信もだけど亀らお仕事がんばてくれてるよね




ほんまえぇ仕事しはるな〜


たぐっちおらんかたから多めかな


あら初日だ


リーダー

あらまー

ニヤニヤしたーい

嫁〜

あたしの交通宿泊費だけで4公演観れて1000yen圏2往復できるていう現実から逃避しております


逃げ切れてはいると思います


さすがに2週ともなると


うわまぶひー


大阪店ビューイングしてくんなぁい

亀ちゃん最近ぼっこ

 

あたしはまだボア付き着てるけど

なるほどねレアな上に順番なく前に行かなあかんとなたら


チビ見えもしない

イベ券ずーっと並んでる間に売られてからはね


けどミレタこともたくさんあてイイよねー


けどお立ち台とか考えてもくれてるやん


イイこと言わないのはおかしい


長いなら長ったらしくないと意味がない


要るもん値下げ

さぁて4着サクッとこれで宴会2回とSpring


あたたかいから色が派手とか特になく

快適な車両へIDO 親もいて大きいのにギャーギャーうるさい


男子3人組の一人がベビーカー児に向かて変顔しております

お兄ちゃんなのかな家で


あ NYCだ


あで あのチャック開いてくリュック


自分ではめたケース外しに戸惑うクオリティ


ずいぶん前に用意してやと交換

あら菅ちゃん



少々 それで少々


だいぶニブくはなたけど明太子止まり


あ ふぉーて えーーー ああああちゃうんや!

ろくぱっくも