☆☆☆吉ちゃびんに幸あれ2019☆☆☆


明けてるなー

お節いただきストラーイク


わんないんふぁいとー🐗


娘。インスタと

あれがないかたら今のあたしはない


これてフォローしてないのか んー

してる思うたらしてないししてない思うたらしてるし😶


わんえいと納め(収録)なのかわんないん初め(OA)なのか🤔なCDTVpremiere



お〜〜〜亀らさんも常に進化しているん👏👏

納めも初めも👌👌


なんかライブ版PV見てるみたーい



827だいぱいせんマメだな つーかおもろいことのために惜しまない

こいうね仕掛けていく人がね


てゆかいっそのことOpen版あてもいいかもね言いたいこと言って

どやて皆みれるのかはしらないけど😎


ま、いうてもいろいろタイヘンだろから

ばっかやてらんないての👌👌



ぐんもー野中✋


あら見れない思うてた美弥ちゃーん

今年もよろしゅーに


猪🐗ーいいかんじ

姐さん変わりなく今年もがんばていきましょーい✋