おはよっすぃ〜👋

わんせぶんふぁいとー ㊗冬ハロー初日ぃえーーーー👏

わんせぶんもがんばていきましょーい

いつかミレルのたのしーみにHWB

隣でハンドクリームくさい😔

のはさておき、リーダーてハローのサブもて乙やな

ハローのための娘。でも娘。のためのハローでもちとちがうよねー

あたしの知ってるハローは自分達の仲間、後輩がヤな思いしてたらステージから客にどやして守ろうとする人のいるところ

とか言うとたら網棚に荷物わすれたよね😳


届いてたすいません🙇

きょおはもう置きません。

正月といえば、どぅーぽっちゃりの画象 正月だけでなく日ごろからお世話になりまして


あるとこで想定外の1h😱 次からどしたもんかな🤔

Q期7年突入㊗🎊 がんばってーーーーぽんぽーん👏

ええお歌うたえるよになてきはりましたな

大人組なんかいいね

今年のおみくじは、いつものようにぐるんぐるんしてからいつもとちがい穴の位置を誤って振り5〜6本出てて😳 戻した最後ので



吉キターーーー(結果オーライ

お線香を倒れたらいけないと思い切りえい!と立てたら指灰に当たってあっちーーーー😳ってまるで一人コント状態

その前のローソクを高いとこに置こうと近づいてるうちに笹の入ったビニールの端に他の火がついて燃えてたよね😳

後ろのメンズに大丈夫ですか?燃えてたからと声をかけられ
火が苦手で、、と 誰か得意?

それは知らないけど。

だっていつも上のほが空いてたら上にするんだもん。

種火は最初のだけであとは点けたのでするんだもんチビだけど。


ところで13期てトマト?