ご安全に

モーニング娘。わんせぶんご卒業

all for 遥

がんばていきましょーい


キョオココカラ


oh rainbow


いい天気です



わんせぶんふぁいとー


おわちゃた


目から汗はいいけど鼻から水が


ほんまにほんまにおつかれさん👏👏

すべてやりきって👏



たのしかったー

Maー👋 限られた時計でよく💮

ほんと時計足りないね


なんかねあたしがどう感じたかとかよりどぅさんとメンバーのみんなにとっていい今日であればそれほどうれしいことはない‼

これからはどぅさんが残してきたものを見たり聴いたりもしていくね リアルタイムで間に合わないついていけないかたこともありますから

それは決して後ろ向きではなくてね


あ、忘れないうちにこれは ヅカでは退団のお花同期が渡しにくるから忙しくてもなんとかして おだもやからよおさんおるな😳







つかお衣装ごいすー

ここんとこどっか突き抜けてるよね〜


ほんときょおという日を迎えられて

これまで娘。そしてアイドル工藤遥さんをたのしませていただくことに尽力くださたすべてのひとものことに感謝と


おかんありがとう おかげさんで🙏

いつどこに行くいうてもヲタTどれいるかの心配までしてくれてお弁当まで持たせてくれてな

洗濯ひとつしんどかったわ😁



なんかねーあれこれ考えたくないね

きょおの会場が武道館だったってことでいうと ほんとねーどぅさんの全方位とどぅさんのぱふぉをいろーーーーんな角度から堪能できるすんばらしい所


もちろんどぅさんがすんばらしいからどっからどう見てもなんだけどもね


鼻から水がおさまってきたところで

送りだしてくださたみなさまに感謝です。


きょおだけでなく思い出とともに



未発送の輪っかライトどうするんだろうあたし🙄

きょおは6年分 いつか8年分


そいやきょおのグッズ購入がえらいことなってたつーのに終演後並んでみようとしたあたしどうかしてたよ 新幹線いつまでもないよなぁ



わんこ〜👋