会長は名誉ファン兼嫁の貴女です👏

いつの間にいい嫁にまでなてんのよね〜 空気嫁とか言われなくてもよ空気にでもなんでもなるんでしょ😆 任せた🖐



たのむやって🙇

つか変わらずいてくれ 変わるなら合意のもとで 空気嫁ない時は先に予告してくれたらうれしいですよ


そして先輩を送り同期を送り後輩まで送ることになたリーダー様

毎日乙です。インタビュー読みました。少し離れてもこれからも


寝る間も惜しんでカラダにムチ打て自力でなんとかしてるたくさんの人たちには保護助成どころか税金があるのだけれどどいうことだ


姐さんケメコ吉子ちゃん✌🏻

ベスアも見れた〜👏

各位 娘。そしてアイドル工藤遥さんをあの手この手でよおさん見せてくださいましてありがとうございました🙏たのしいかたです😃


あらえらい寒そな格好してるけど

きょおもお仕事だたのか乙です🖐


明日という日はいろんな気合がね入ってるしどぅさんのキモチがたいせつにできる日であることを願い