たのしいじゃーん

某ユニットの息がぴったり杉て伝説/ー\


泣かせるなよ〜

これまでもいろんな時があたでしょ だからきょおはきょおで👍




一つだけお願いしていいなら 後悔はしないでなに一つ

胸をはって卒業を迎えてくれ

どぅさんはできたよそれが

安心して


また来ます👋


吉子ちゃんええお顔〜😊

あ、+actとか😮


ばばあのプロフィールの好きなお野菜はもやしです(非公開


いままで避けて通れぬ事情により接近事はなるだけ避けてきて別に最後だからとかないんだけど高速ならと🙏


あのお歌こんないい歌だたかな

それを歌は歌とだけ歌わないのが


またごがくゆうからみてみよう

お 声↗ ヨカタ


特典選ばせてくれてさんくーす


トリプルエーFC会員no.16121022勝手に発足👏

Mgはん引き続きよろしゅう👋 ええお衣装でしたよ乙


わざわざこのためだけにとご出演のAAお二人



豆乳飲んで大きくなれよ


グッズはこれで決まりやな😁

持ち歌もできたし


てかよおさんいてくれたのねメンバーも だー👋