わんせぶんふぁいとー


美弥ちゃんのぐーずはあらへんの〜

サテンハンカチはあたしタオル地派なんで一枚はお部屋のインテリアにもう一枚はかいちゃに敷きまうす

マウスパッドはあたしマウス使わないのでマグえーんど飲料その他置きにしまうす

Tは着まうす


キャッチされれれば他のもみます

【変更】お部屋のインテリア→電気ケトルに掛ける


んー


おーイイかんじー

ミスチョイス


あたしが選んだよ😞

stop

いつでも停められるけども


これはムリがあると

ハナからクジに入てない民がいなくなるとか


あ、U F O 食えるかもしれないらしいです

🈁にあれば

ないのかもしれません



履歴がない😮 あそか


あー消えるとこやん😳



きょおの☝ Hボーン



店内で近くを通る人がオ〜レンジと


あたしのことか?

スウェットにパーカーのフードをかぶりそれが全てオレンジ色だが




残念あたしりんご派


はさておき、当然同じ方向へは歩かない(遠回り😑

わが家の浴室は年中紅葉が咲いている あたし好みの


あたし好みのといえば今年はまたえぇ感じに咲いてはる

その一本を眺めて😌



色がかぶることくらいある