わんせぶんふぁいとー


まさかのおもすぎるぶらさがりけんこうき😳

なぜ何日も前の情報も伝わらないのか

先日はわざわざ朝8時ちょうどの〜が🆖😮

こちらはそうならないようにしているのに意味がない的なねー。

着信キンキューですとかにしたら

1件の空振りより面倒かな

けどなるほどあのワンパタ雑なお客では御社もお気の毒か

ドライバーさん💪🏻きょおもご安全に


内側と内側 あ❓


😳

やりなおし


やと4

よっつ穴あんのに一つ目と二つ目だけ


ああ


なんかできたかんじー

キッチンで使わないワゴンという名のなんでもテーブル兼物置き😁

このヨーグルトかけるのには不向きね



え2本出てきた( ̄。 ̄ノ)ノ

でーは収納ちゃうんかい


まさかのパワー系😳


おあ〜〜〜右手は痛いのにー

あでまた逆


やりなおし

ハンガーラックを組み立ててみるもハンガーがスリーおパンツ用のしかないと

なんとか掛かるけども


よかた〜軽量すぃんぽーなのにしといて(時間はかかるがあたしでもできたたぶん

パーツ重いとかもはや開けないよね


ゴムハンマーの使いどころがわからないまま

いや〜お値段以上だ たぶんリピート


うにくろは同じものがモ〜ないからできないことだね

ソレゾーレ


トップスターさんのお茶会へゆく

カッコ良かったよ


だけでないところも👏


厚揚げ こんにゃく 玉子 と少し出汁が飲める👏

メロディと声が好きな歌もある