あで   発売10時じゃ    まいか👌👌

 

㊗️紅子ちゃんあーちゃん鎌足千秋楽👏

ご安全に

 

わんないんふぁいとー

 

 

どぅさんもご安全に🚂

 

さてと干し忘れた靴下やりなおしーーーー😑

 

 

こーしーポットのフタすんの忘れてやりなおしーーーー😑

 

 

今季の製氷はじめました    あで皿がひとつ不明だがf:id:yoshichabin:20160716103918g:plain

 

 

自分が違うと思うことに対する言動がただ偉そうなだけなのはどこの病か❔

そろそろ専門医が

 

 

ゆーくり見たいものはそれなりの時に✌️

 

 

干し物完了。

 

ルパンの次ショパン❣️😆

 

 

 

大化おじさん改め紅ゆずるおじさん爆誕😆

 

人使い荒いか😁    あーちゃん乙。

 

歴史モノだけどたいくつせず色んなあやをちゃんとまわしてみせて

 

はじめは他人のことがいつしかじぶんに置きかわるというね

 

決められた人が決める    利用される者が利用する

 

一度斬ると斬られるまで斬りつづける    か

 

 

ソレゾーレの人物によって色んな感情にさせられるが

 

とてもとても魅力的👏

 

 

熱演    泣ける        とかみちゃうとどうしても警戒してしまったのだが

熱苦しくもなく解除