チャーオ👋


追加に🙏


クリームシチュー😊とアジフライと貝ひもをいただきながら


なぜいちいち固形のルウを溶くのが好きなのかは不明


カロン食お


きょおのねチケ狙ておりましたとさということで  せかくなのでアンデアウィーンよろしくお兄様ワイン🍷といきますかね


これまでとこれからに( ^ ^ )/□


ちょうどザブルーバイユーの30周年グラスがあるから  ハピネスイズヒアだね



あら飲みやすいから減る😆


5mごとに入れてくるのねこれ


stand by👍



👏👏👏👏


ソレゾーレのいいとこ出まくりver.か


てゆか居たんだ


👏



ブラボーーーーーー👏👏👏👏


ぃやースッペシャルぅ


なんだろか本編がエキシビジョンみたいな新しい扉



動く紅子ちゃんやー👋


おしゃべりお兄様乙