お〜鍵付き収納box付きと 入れたことを忘れそうだが😁


白だな

高さ1459か

わんせぶんふぁいとー


このスツールをIDOして🙄

あら鍵付きお高いの 却下


しようと思たけども

高さ1300か 要相談

つーかそもそも用途がちゃう的な😳


そもそもの用途重視

ちょと違うがバリエーション


着地点は

他にないかなぁ似たよなん



キターーーーーーーー これこれ探してたん‼

あるや〜〜ん

三角か四角か🤔

回転スペースは変わらんのかな(でた

面積重視


こないだ中古みよか思たけど雨やたし

あ、連れの誕生日もう少し

同盟✌🏻


あでいつものでいのに

そか目的地ちがうの


さてとこちらは実体調査

終了。


わざわざ遠方に だたらどこかお悪いわよね〜

ムダに熱苦しくなければよいな


氷いれてみよー

うん、ムダに熱くない


こいうの見かけると誰にやてるんだろーと

この人たちだれのために


そろそろ2回目の洗濯がおわる


オワタ ロングクッションやら参戦カバンやらスリッパやらブランケットやら


おーこれこれ いいね〜音に合うてる

音変えるからだよ


たぬきの石像ね〜

吉子ちゃん日々成長😁


あらデイリーはん