今朝もハワイヤ〜ンのこーしー が美味しく飲めるのも必要なものすべて揃えていただけたから🙏

少し物足りないのでおかわりは目分量のミルクココア うん、いんじゃない


きょおはホールラストということで みんなさん完走乙です

Memory of graduation 2009 卒業証書 赤のwallpocket フック穴がぴたりと 位置をずらすくらいは😋

お、窓から時系列 列つたらりっとうの長いのが数字の1に見えて席番一桁のはずが二桁に見えてそこしか空いてなかたのに悩む人😳👀🙄👀🤔👀


ちとcafe brake

本日は鱧を湯引いてみた 🙄 テキトーに氷水にぶちこむことも

なんとなーく

作れとうるさく言われてはこなかた

けど気がむいたらできるくらいに切りたいように切れるようには教えてくれてたのね


封筒を糊付けしなきゃと持てきたらテープ付いとるがな😞


なんで居るの?とも言われた

望みました所以

とも言わず

言われてもわかんないしね😁


今のモーニング娘。' 17好きだよ


2日連続してぷるーちゃんT

両方ガルルルルでかわいくない


こないだの法事でちっちゃな頃に見たお馬さんの記憶がどうも正しいかたことが従兄の検索によて確認される

街中で自分がちっちゃいかたからそれはそれは巨大で(ほぼ脚

よぽどインパクトあたのかずーっとおぼえている

王子様はたしか乗っていなかた つーか素通り😳


どぅさん復調されたようで


スカ

どぅで


スカ

おかえリーダー