最近めざまし気づかないの


 
わんしっくすふぁいとー

退院のケーキ買いにいくべ

やるべきことをすべてやて忘れもんリターンズ

ケータイの電池は1

こーしー飲みて

さみーと眠くならないと


ちとふらいんぐやろけども乙か07







ありがとうございました


こーじょーちょーーー



喉だけやのていろいろとだいじに気ぃつけて

限界超え続けないよう  回復を祈る


ばばあは疲労回復GREENスムージーでなんとかしよとしました


がそう簡単にいきませーん

どぅさんのカラダに合う野菜系飲料あるとえぇの たしか粘膜修復されるのあるハズ


人のカラダはソレゾーレやけど


こちでなかたら参加あきらめなきゃなとこでしたし


尻イベもハロ紺もたのしーかたです!


AヤンタンAコンビもペロティコンビもA宣伝部Aコンビもソレゾーレに