yoshichabin2016-02-06

 
 
わんしっくすふぁいとー
 
ほんまここの空調いつも快適な

なにがちゃうんやろな


さ こっから1h30m以上はマツコ


あと4mですたんばいIDOからの〜数十分


満席ちっく


買いもんだワッショイ


いぇあ

きょおは少な

お あんま試練やナイトふぃーば


げ    三度豆といんげん豆ちゃうんか

訊いてきたもんが揺らぐ的な


なんやふるーてぃーふれっしゅ大型つめかえあるやんここ


きょおはちゃっく閉まるぜぇ

14時出発


あぁこれから卒業シーズンかぁ


なるほどねぇ


おーカンノン


カンノン着てみぃやの


お〜〜高知推し


どぅさんはうちなーやしの


ぶちょーー
 
 
お金払うやつ


まさかの紅5方式


ハハハハハハ断りゆる〜〜〜〜



なるほどリアル宣伝乙


次は1hマツコくれぇかな


甘栗ちぅ


面会へ行こおーーおおおおーおおおおーおぉおー


おだーお大事にの


幼女の靴下がコキンちゃん だたけ


あで武道館てこちでもミレルの


ちーかーれーたぁ



我慢するにはちょーどよいな


歌馬の方々か


元はハロステ    承知しました。    長らくの勘違い    良いと思てただけですので


思わないほがえぇか