yoshichabin2016-02-05

お写真は22点と2/3だたのにミニ写真集除いても10kててきりダブりかと(^w^)


引き続きお任せします


 
 
なんとか1wもったの

ミューズ泡はんどそーぷ


えぇ飲みっぷりやなー ギャップやばい


あかねちんが酒豪

リカルデントはんえぇ仕事したはる気ぃすんの


トカゲ飼えたらえぇの


うちの亀ちゃんみたいにスキあらば脱走せんかたらえぇけどな

うちの亀ちゃんは冬はエサ食わへんねんなー


朝からいちごミルク飴ちゃんチョイスー

んーあしたのお昼はあした考えると


面会わず うえむーのヤンジャンはけーん


桜島爆発しとるやんの


まもなく発射しますと言われても走る気力も


すぐ来るし


青りんごジャムの一択だろ