かなりの挑戦でした🎤で止まっただー😀⏹

けどもう残り見えたから▶


👏

ふつーの靴下とぬくい靴下を仕分け👌👌

デッドスペースに阻まれていたところを解消してカスタマイズ


あるやん靴下もタイツも

足首レッグウォーマーも😃


流行語大賞

ドンはるちゃそ


おめでとうございます👏がなんかええことありますよーに(そこまかせた



なんかねーいい



次点

ラララ


てゆかNEWなことが大杉て😁



さて と

年越し蕎麦を

つくる


今年はにしんに帆立を添えて(なぜかフレンチ風な品書き



あー最近見てなかたなぁ✖✖✖ ▶



そうなのよブルーのお花てないのよねー つぎにグリーン

4日も前に言わないと入らないんだて Xmasだからて赤か白しかないなんておもわないじゃん😮

自撮りが見たい人はという件は今年でわすれることにして



あ、オスカル車掌ビビる いい意味で


本当に良い一年にしましたね みんなさんでも自分でも👏👏👌👌

見ている側もたのしーかたし初美花という友人が目の前で事件に巻き込まれる以外ふつーの高校生が

可愛い

という夢のようなお話


ルパンもパトも異世界と対峙していてもリアル感とナチュラルさの絶妙なバランスに親近さをも持たせていて

先もたのしみだけど何度👁でも


あとは初美花写真集発売を咲也と並ぶ

帰れま10



ソレゾーレのよいお年を願う



おやーすみずき

がんばていきましょーい