パスタにしようかカレーにしようか

骨付の鯛をいただきながら


🎩🚓たいむ2度👁

い、イカの塩辛😳



思わず え て言うてもたやん😆

初美花ちゃんお尻打ってないせふせふ❓


きょおもコレクションげと〜👏

よかたわねー吸い付く攻撃とかされなくて(後ろから最小限


それにしても透明感あたしのお肌にも欲しいわね

はおいといて透真もいい味出してくるね

怪盗業が順調でよきよき🕙



レモン🍋麺にしようかカレーにしようか

それにしても梁上司とわかていてもの中間ヒルトン 居たかな近くに🙄


なーんてまるで咲也素無視みたいだけどオイシイね

ヴィシソワーズの美味い季節です😋


なるほどー体感系なの あ、サインさんくーす



んー番組後の不快なの部分消去せな

これでリピおけおけー


なんとか溜めた体力を使用してこの時間だから行けました感

よこやんお大事に

仕切りのお兄さん誘導乙


ほぼ見えないなと空気ででもと思うておりましたらさすがのわんえいと👏

心の中でか 伝わるといいな

はーちんはラストだたけど日頃なかなか生でねあのパフォみれる機会が限られているから一人でも多くの人に届いていたらいい

そしてエー先輩の言うとおりに



そかロボキな仲か いろーんな先輩がいるな


マッサージ器後しばし横になる

そいやジム・カーターのコケが😮



遅くなりましたがファラオの墓〜蛇王スネフェル〜 無事に幕が下りたようでおめでとうございます👏

同じものは二つとありません 得たもの手ごたえなどがありましたらよかたですね

ソレゾーレに努力したところ工夫したところ違いはあても一本芯の通った人物になっていたようにあたしには感じられます👏



なにやらお写真から伝わるの わたくしは心の中で



きょお近くにいた人の鞄にあたしと同じものがあった


あらリーダー特に長文😳乙