駅でステイ。家は物散乱らしいが

再開目処はたたずだが余震は今のとこここは感じない


みんな連絡くれる😭

ホーム余震あぶないて退場勧告でお外まさかの薄着だし雨ぽつぽつなのでレインコートげと これで風が吹いても寒ないな


ほぼほぼ原型は留めていたので落下物など片す程度で今のところ

メンバーや遠征組が帰ていたであろのがまだ移動手段がほぼ車しかないので


時折ドンッとしたものはあるが工事現場なども動いていて



スーパー戦隊ではなくスーパー銭湯に行く ロッカーはワンワンシックス


洗い場に冷気入れてくれてるのでせふせふ

明日の朝いつものように湯が出るとどうして思えたのか違いのわかる人はさすガッス


わんえいと武道館2daysの大成功を心より願ってる 楽しさも明日をつくる

今はお鍋の前のOGも

子育て中のOGも


ドラマチックなことばかりではないあたりまえのことあたりまえにやり続けるうちにあたりまえでないところにいる



亀ちゃんのお家の上に落下物防止策