とりあえず台風の影響に気をつけて


あのさー選んで作るのが同じ人なんだから同じのしか選ばないし作れない ただの其方の趣味なんだからなにが歴史よ 私物は無用


そもそもこんなキモくなってからねえ

今黙っている人たち


ご安全に

壊れたものはつなぎ合わせずそのままながめている派


それにしても今どなたに愛されててもいけどこれまでの並ならぬご厚情には莫大な感謝しております

ほんとなにもないときにね

なんかあったら寄ってくるのはよくあるけどそいうのは過ぎれば残らずで


朝マック

定価で🙏😁


きのお上司の不要な書類を廃棄すんのにみんなでファイルから外してて

これ留め具壊れてるよ〜言うたら案の定他の人がスッと元に戻した


そうですあたしのあかんやつなだけ😁 何事もなく過ぎていく

えーなんでできんのーー とかもなく


おそらくどっかの部署にいくんじゃないかな〜 もしあたしのとこにきたらこっそり返す


パンケーキ今1枚だけ食いたい人🖐


お気に入りした記憶が🙄




ファーーーー😆

殿堂用意させていただきまうす



いかん、スペース拡張🤔 いやレイアウトでなんとか

ハードポスターと下敷きの違いはのちほ考えるとして


あ ワスレテタ

どうせポチてる間に終了。するから😁

ばばあクオリティ😔


インナー掛けれるのかなーこれ

こいう用途よね


まるわかりBOOKまだでしたよ

the大学生のバイトみたいでええやん😁


ビッグニュースか それ以外は言えません🤐

人前で歌ってるのは写真が残ってて園児スカートなのに一人脚はちかってて見れたもんじゃない😞

ドット絵

前からです

ばっちょ

車運転できる人 いない❓ 時間にうるさくない人

さむいとこにいく

一番はないです

加齢



あーやや(オイ あーやや(オイ

もう今は恋愛ソング歌う時代やないみたいやけど一つの時代をさんくーす👏 ほんま体大事にな


ごまっとう ソレゾーレに✨


吉子ちゃんのおかげもあって😁

時代には逆らいませんでしたが


あら京の都は西でっせ

西に都は2つもいらん



タモさんもがんばていきましょーい


モノ書くときに敷けるバインダーええな