それにしてもこの表紙ジワる ページのフォントも

あたしが特典作るならオケドルver.😁 それも夏のせいですか?

他の人もそうなのか見てみたら 答えは↓↓



ぜんぶ春のせいではない。


さあ秋ツアーがんばていきましょーい

のその前に😁



あヨッチわすれてた😮


ねえ 鍛冶成功しないんだけど

工藤Pはできる❓



結構VIP登録したんだけどそのあと登板しないわよ🤔

けどそんくらーい、だいぶ手加減してるよねー乙。

このすとれすの無さはお見事👏


ちゃんと大人になったわよ



みんな苦戦する通行人を絶妙に止まらせ華麗な右折していった佐藤taxiが0310 なるほどナンバー覚えてもらえる

だったら工藤taxiはやはり0910🙄



ここはサングラスやないんか😄


これからどぅさんますますお忙しくなることと

凱旋がね早めとか✌🏻✌🏻

先ずはご安全に幕を開けてスタートできるようオレンジ軍はないけども敵もいないけども💪🏻