とかいいつつこのポスカもジワる ま、ぜーたくでんな


お、洗濯ネットが


こちもええ天気よ〜 ぼちぼちかな😁

見てるだけであついよ


ポット+茶+氷

ナースきたし 変らんね〜



きたし

びっくりするやん


しょいきたしー😮

👏👏いや〜〜ここまでされると


きょおもハルマシーンさんくーす㊗日

生だいじょぶかなーなんて少し言われてた頃からやれば応えてくれる亀らさん他みんなさんと一緒にupdate⬆



きょおのジワるは曲はじまて最初のごあいさつがわりのスマイル(きょおもいっきまーす よっ👏




あたしの秋の始まりは世間とずれてる

たぶん脳に栄養足りてないんだと

今にはじまたことでもない



50過ぎの役員さんてお若いね🙄


リーダーcatの画象かわいいね

中もみたよ。

また無双たのしーみにしてる


らいおんきょおは粘ったか 上位ごいすー

飲みたいのんだけこーしー粉で売ってなかたからパックので 安定の職人はん